吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です



お読み頂きまして、本当にありがとうございます🙇‍♀️




昨日、またまたルンルン


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン


に行ってきましたニコニコ




朝7時半に到着して、11時半には帰るという早技泣き笑い




公式開演時間は9時なんですが、早く開く事が多く、7時半にはアトラクションが動いていますルンルン




一番に大好きなハリー・ポッターエリアに行き、アトラクションを2つ乗り、ハリポタグッズを購入して、スパイダーマンへ🏃‍♀️。




ハリー・ポッターもスパイダーマンも、ほぼ待ち時間なして、あっさり乗れました🤗




ラッキールンルンルンルンついてるわ




昼は、飲食店が混むので、空いている10時半にレストランに行き、テラス席を選んでランチタイムステーキスプーンフォーク





ジョ─ズレストランのお肉、めっちゃ美味しかったぁピンクハート



ちなみに、これはサメさんの肉ではなく、チキンです爆笑




ブレブレですみませんアセアセ



昨日はお天気が良かったので🌞気持ち良かったぁ



この後、もう一度パ─ク内を1周して🚶‍♂️🚶‍♀️、グッズを購入して、息子の気づき


「楽しめたから帰ろう!!


の一言で、お昼前にパ─クを出ました照れ



早起きは眠いけどzzz、ユニバは、朝イチに行くのがオススメだと思いました指差し



ただママは、毎回ヘトヘトになってます口笛。。。



ドンドン飲みますよてへぺろ
↓↓↓↓↓


吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me