吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です



お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




パパと息子と一緒に




インフルエンザの予防接種に行ってきましたルンルン




病院が、ちょうど空いている時間帯に行ったので、待っていらっしゃる方が少ない状態でしたニコニコ




私達の前に、同じく予防接種で来られていたお母さんと5.6歳ぐらいの女の子がラブラブ、先に診察室に入られたんですが、しばらくすると



「嫌だぁ~~~~~~!」



と女の子が号泣する声がアセアセ




嫌だよね。気持ちわかる、わかる……と思いながら待っていると




「中條さ~~んお入り下さい」




と呼ばれましたニコニコ




頑張って注射を打った女の子とバイバイし👋、私達も診察室へ。




息子が一番に打つ事になっていたんですが、息子は、どんな反応をするのかなぁと思って見ているとキョロキョロ




「先生、宜しくお願いします!。さ~て、今年もこの季節がやってまいりました~ルンルン



と自分から腕を出してました笑い泣き




先生・看護師さん達ラブラブ爆笑🤣




家族全員、あっさり打ち終わりウインク、帰宅してほっとした息子は




ゼリーをパクパク食べてました指差し




息子の成長を感じましたグリーンハート



 

吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me 



2020年3月に撮影させて頂いた動画です。ぜひ見て頂きたいので、改めてアップさせて頂きます🤗

↓↓↓↓↓