吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




昨日の朝、息子の朝御飯を作っている時、



突然、左奥下の歯がズキズキ💥と痛み始めました



きたきたきたアセアセ



実は、私、寝不足・ストレスを感じた時・必ずと言っていいほど、決まって左奥下が痛み始めます泣き笑い



いつも、すぐ薬を飲めば治るんですが、今回、薬を飲んでも治らないガーン



すぐに、いつもお世話になっている近所の歯医者さんに電話しました。



「今からでしたら、すぐ診れます!!」



とおっしゃって下さったので、準備して歯医者さんへ🚴



念のため、レントゲンを撮って検査して下さいましたが、やはり異常なし気づき



薬を頂いて帰宅しましたが、夕方、さらに激痛不安



歯医者さんは、祝日を含め休診日が2日間続くので、不安になりもやもや



「何度も申し訳ありません。凄く痛いんですアセアセ」と言って電話をすると



「中條さん!お手数ですが、今からもう一度お越し頂く事は可能ですか?」



とおっしゃって下さったので、再び歯医者さんへ🚴🚴



もう一度診察して頂き、別のお薬も処方して下さいました。そして先生がキラキラ



「今夜、可能であれば、たくさん睡眠をとって下さい。リラックスして、ゆっくり寝て下さいスター



とおっしゃって下さったので、晩御飯を食べた後、さっと片付けをしてキラキラ、全ての家事を終え、いつもより、3時間多く寝ました



すると、今朝起きてみると、なんと痛みなし!!



なるほど!!先生がおっしゃって下さった意味がよくわかりました照れ



頭痛や腹痛も辛いですが、歯痛も辛いアセアセ



やっぱり睡眠・リフレッシュって大事だなぁおねがい



たくさん笑って、たくさん寝て、感謝しながら、頑張ってまいります爆笑



先生・スタッフの皆様、ご対応ありがとうございました

 
けっけピンクハートありがとね
↓↓↓↓↓




Tiktok も見てね🤗

↓↓↓↓↓

https://vt.tiktok.com/ZSRvF426g/



吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!