吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です



お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




運動会の代休を利用してキラキラ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン


に行ってきました照れ




朝6時に起きて🌞8時にはルンルンユニバに到着!!乗りたいアトラクションに、順調に乗れましたウインク



ランチは、息子の強い希望で星




ハリー・ポッターのレストラン


「三本の箒」


でいただく事に指差し




メニューがオシャレすぎてラブラブ店員さんに



「これは何のお肉ですか?。何味ですか気づき?」



といろいろ聞いてしまいました👂️。



「すみませんアセアセ」と謝ると



「大丈夫です!ここは、魔法界のレストラン!!全て解決して、楽しく召し上がって頂きます飛び出すハート



と言って頂きましたルンルンルンルン




星神対応星ありがとうございます



注文したお肉美味しかったぁ






とうもろこしも、豪快に爆笑


最高ラブラブラブラブ


ユニバに行くと、いつもママのほうがテンション上がってるわてへぺろ


また写真をアップさせて頂きます口笛



ユニバで撮れた奇跡の瞬間見て下さい!!
下矢印下矢印


サブチャンネルへのご登録も宜しくお願い致します
下矢印下矢印



吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me