吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️





本日星なんばグランド花月は



4回公演ですキラキラ



スタバのゆずティ-を買ってきて、楽屋で、まったりラブラブいただきました





今週、一緒の出番の


松浦景子ちゃんとピンクハート


「バレエ大好き」

私の友達が、けっけの大ファンなので、一緒に撮らせてもらいました爆笑


YouTubeの登録者数も25万人なんだってルンルン


凄いよね!!


けっけ、ありがとね🤗


私も美容大好きで頑張りますニコニコ


【美-タ-パンチャンネル】
下矢印下矢印


チャンネル登録宜しくお願い致します