吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




今日から1週間キラキラ



酒井藍ちゃん座長公演でラブラブ



なんばグランド花月に出演させて頂いております



古から、ずっと笑っていて爆笑本番も、我慢できず、ずっと笑ってましたルンルン



藍ちゃんは



本当に優しくて、気遣いが出来る座長さんなので星みんな楽しくお芝居してますウインク



楽屋のお隣の席は



大好きな後輩ラブラブ川筋ライラちゃん



ライララブラブありがとう


1週間楽しみますルンルン



ご来場お待ちしております



吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me 



ご視聴宜しくお願いいたします