吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




あき恵姉さん



とランチをご一緒させて頂きましたニコニコ



凄く美味しい野菜海老天蕎麦とキラキラ



凄く美味しいじゃこご飯🤗


をいただきましたラブラブ


本当に美味しかったです🤗。


あき恵姉さんキラキラご馳走さまでした。いつもありがとうございます🙇‍♀️


ブログに何度か書かせて頂いた事があるんですが、


あき恵姉さんは、尊敬する先輩であり、心から信頼しお世話になっている御仲人さんです星


思った事・感じた事・悩んでいる事があれば、言葉を選ばず、素直な気持ちでお話させて頂く事ができます


何かあればパパ様より先に、ご相談させて頂いている事があります照れ


先日、実家の母と電話で話している時に、母が


「頼れる先輩がいる事に、感謝しなさい」

と言いました。本当にそうですおねがい

母の言葉、心に響きました

感謝と笑顔を忘れず頑張ってまいりますウインク


本当にありがとうございますニコニコ


吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me 

 
チャンネル登録宜しくお願い致します🙇‍♀️
↓↓↓


 サブチャンネル主婦、至福の時】
↓↓↓



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!