吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




先輩の佑希梨奈さん


ランチをご一緒させて頂きました気づき



テラス席を予約🌞



いろいろ迷って、パスタを選びましたウインク




このパン、塩味で本当に美味しい🤗




梨奈さんとはラブラブ


舞台「佐賀のがばいばあちゃん」でご一緒させて頂いてから、ずっと仲良くさせて頂いておりましてルンルン


梨奈さんが新喜劇に入団されてからも、変わらずキラキラ可愛がって頂いております🤗。


梨奈さんとお話してると「姉」と話してるような感じになるのでキラキラ本当に落ち着きます照れ


梨奈さん貴重なお時間ありがとうございました


凄く楽しかったですルンルンルンルン


ご馳走さまでしたおねがい


幸せな瞬間に日々感謝星


吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me 

 

 【主婦、至福の時】
   ↓↓↓↓


【美─タ─パンチャンネル】
   ↓↓↓↓↓↓


チャンネル登録宜しくお願い致します