吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




友達と🌞テラス席でランチ






おしゃれなラブラブ美味しいハンバーガーをいただきましたニコニコ



暑かったんですが、外のほうが気持ち良いのでキラキラお店のテラス席で食べていると店員さんが気づき



「大丈夫ですか?暑くないですか?」


と心配して来て下さいましたおねがい



本当に気持ち良くいただきました飛び出すハート


今日、会った友達はハートなんと



15年ぶりの再会でしたが、何の違和感もなく、たくさん笑って、たくさん話ができました星



友達って本当に本当に大切と


再確認できた貴重なランチタイムでしたキラキラキラキラ


 チャンネル登録宜しくお願い致します唇
      ↓↓↓↓↓


 


吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me