吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です



お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




今日は枚方公演の稽古でした星



座長は、すっち~座長キラキラキラキラ



稽古が楽しくてルンルンずっと笑ってました爆笑すっち~ワールドキラキラだわ飛び出すハート



皆様のご来場お待ち申し上げております🙇‍♀️


月末は、なんばグランド花月の1週間出番を頂きましたおねがいキラキラキラキラ


嬉しいハートありがたいです


感謝しながら、頑張りますラブ


稽古の帰り🚴‍♀️、スーパーに寄った時、仕事帰りの仲良しママ友とバッタリ会いましたウインクイエローハーツイエローハーツ


私が


「明日参観日だねニコニコ

と言うと


「そうよ!子供が『お母さんキレイにしてきて』って言うから、今から美容院に行ってくるわ~~」


と言ってました指差し


ママ大変泣き笑い


でも音符頑張れるんだよね気づき気づき



私も笑顔で頑張ってまいりますニコニコ



 チャンネル登録宜しくお願い致します
下矢印下矢印


 


吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me