吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




昨日、アップさせて頂いた


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン


に行った話の続きでございます照れ




朝イチで🌞行ったので


乗りたかったアトラクションは、ほぼ待つことなく、午前中で乗る事ができました指差し飛び出すハート




「昼からは、まったりタイムにしよう」



という事になり口笛



メリーゴーランドやルンルンコ─ヒ─カップ☕、あとミュージカルも観ました気づき気づき



帰る前に、もう一度イエローハーツ


ハリーポッターエリアをお散歩をする事に🚶‍♂️🚶‍♀️

すると


ハリーポッターの出演の方がキラキラキラキラ立っていらっしゃいました


記者会見なみに📷️


「こちらに目線お願いします!!


と手を上げるとパーパー


笑顔で見て下さいましたおねがい



神対応キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


優しさすぎます愛


たくさんの事を楽しめる星USJは凄いと改めて感動しました


また続きを書かせて頂きます🤗


チャンネル登録宜しくお願い致します🙇‍♀️
下矢印下矢印


吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me