吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です



お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




早起きして🌞



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン



に行ってきましたニコニコ




息子が



「ユニバに詳しい方が、YouTubeで、朝イチのユニバが狙い目って言ってたよルンルン



と言うのでキラキラ♪︎息子の言葉を信じて



8時すぎにキラキラユニバに到着🏃‍♂️🏃‍♀️




先日、年間パスを買ったので、検温、荷物検査を終えたら、すぐ入れました🚶‍♂️🚶‍♀️




今回一番に行こうと決めていた




ハリーポッター星エリアへ



確かに空いているキョロキョロラブラブラブラブ



しかも気づきいいお天気🌞


すぐに、ハリーポッターのアトラクションに向かったんですが、待ち時間は、ほぼなく、あっさり乗れました音符



ラッキーハート



お買い物はあとにして、お客さんが増える前に、他のアトラクションも乗りに行く事に飛び出すハート



これまたラッキーで、ほぼ待ち時間なしで、次から次へと乗れました爆笑




息子の言葉を信じて良かったと思った瞬間🤗



少し落ち着いたので、休憩タイム☕



毎回必ず食べている音符音符



ターキ─レッグ🍗



これ本当に美味しいです‼️



ユニバは星別の国に行ったような気持ちになれるので、大好きおねがい



また続きを書かせて頂きますニコニコ




チャンネル登録ピンクハート宜しくお願い致します🙇‍♀️


 下矢印下矢印


吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me