吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です。


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




ユニバーサル・スタジオ・ジャパンキラキラ



キラキラキラキラ



年間パスを購入してきました指差し




USJは近いのでルンルン



ノ─メイクのまま💄1人🍀ふらりと出掛けたんですが





やっぱりテンションが上がりましたラブラブ



シュレックがグリーンハート



「ワンピース可愛いね」的なジェスチャーをしてくれたので



さらに



テンションが上がりました爆笑



ユニバ星大好き🤗



吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me 



 チャンネル登録宜しくお願い致します

下矢印下矢印