吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




昨日、吉本新喜劇座員総選挙のキラキラ発表イベントが行われましたニコニコ



たくさんのご声援を頂きましたが、私は30位以内に入る事ができませんでした



これは、私の力不足でございます



ご投票して下さったのに、申し訳ありませんでした



本当にありがとうございました



でも、皆様のご声援、ご投票が、凄く嬉しかったですし、私は、たくさんの方に支えられているんだと、改めて気が付く事ができました。



何より、この総選挙で繋がったご縁が、たくさんありました。これは、



私の財産だと思っています星



総選挙のイベントが終わり、家に帰ると🚖、留守番をしてくれていた息子が



「ママは頑張ったよ」



とハグしてくれました🤗💕



本当に嬉しかったです。



「大丈夫!凄い楽しかったよルンルンママは前向きに頑張るから」


と言っていたらルンルン今日



お仕事のお話を頂いたりハート



いい事が次から次へと起きましたニコニコ



引き寄せですキラキラキラキラ



皆様の優しさ、ご声援を忘れず、笑顔で頑張ってまいりますので、これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️




こちらの写真は、総選挙の楽屋風景飛び出すハート



靖子さんから頂きましたラブラブ



同じ楽屋だったメンバーとパシャリ。


靖子さんハート

梨奈さんハート

たかおさんハート

サキちゃんハート

藍ちゃんハート



楽屋の話が盛り上がって、楽しすぎました爆笑




吉本新喜劇は最高ですおねがい



吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me 



サブチャンネル作りました

下矢印下矢印


宜しくお願い致します