吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




息子と👦ランチで


CoCo壱さんに行きました


久しぶりだからラブラブ嬉しい🤗



CoCo壱さんあるあるなんですが、



トッピングと辛さに迷う泣き笑い迷う



ツナや卵、納豆つけるかどうか



あれこれ迷って、



結果




息子は



カツカレーカレー


私は


フィッシュフライカレーにしました

フィッシュカレー気づき気づき気づき

凄く美味しかったです🤗


途中、息子が、ご飯とカツを、少しわけてくれたんですが、お腹がかなりいっぱいになり、この時点で


ママ、晩御飯抜き決定指差しびっくりマーク


でも、美味しかったからOKです


帰って、パパさんと息子の分だけ晩御飯を作った久美ママでした飛び出すハート飛び出すハート


そして、最後にご報告がございます


この度、新しいYouTubeチャンネルを開設しました星


名前は


キラキラ主婦、至福の時チャンネルキラキラ
          下矢印下矢印
 



私が「あ~~幸せ!!」と思う瞬間を、ドンドン投稿してまいります。編集も自分で頑張りますニコニコ



今ある「美─タ─パンチャンネル」も、もちろん、今まで通り投稿してまいりますので、宜しくお願い致します


吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me