吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




久しぶりにを見に行きました




須磨海岸です⛴️

久しぶりの海🌊気持ち良かったぁ

息子が


貝殻を拾ってきました🐚

「波の音ルンルン聞こえる?」

と聞いてきたので


「うんハートハート聞こえるよキラキラ

と答えました。


実際は、海の家のお兄さんが、元気に、焼そばを焼いていらっしゃったので、そちらの声が気になりました泣き笑い


来年も、また行こうね🚘️


そして、

約2ヶ月、皆様にお願いしてきました星吉本新喜劇総選挙星


本日、投票最終日となりましたおねがい


たくさんの応援・ご投票、本当にありがとうございました。凄く励みになりましたし、何より、皆様の優しいお気持ち・ご声援が本当に嬉しかったですえーん


結果は、まだ分かりませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました🙇‍♀️


本日の23時59分まで投票できますので、もしよろしければ、最後のご投票宜しくお願い致します

下矢印下矢印


もう一度……

本当にありがとうございましたラブラブ


皆さんハート大好きですニコニコ


吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me