吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




ジュラシック・ワールド新たなる支配者


を観てきましたニコニコ




(撮影時だけマスクを外しました)


星ジュラシックシリーズ星


家族みんな大好きで、映画が公開されると、必ず観に行きますし、DVDでも何度も観ています爆笑


今回のジュラシック・ワールド

迫力あって、凄くおもしろかったルンルン

約2時間半キラキラキラキラ全く飽きる事なく、集中して観れました照れ


息子は途中、迫力ある場面で、怖くなって、ペットボトルで目を隠してましたがキョロキョロ


「めっちゃおもしろかったぁ❗」

と言ってました。


夏休みの思い出🍉増えたかな?


吉本新喜劇総選挙流れ星23日まででごさまいます


たくさんのご投票・ご声援ありがとうございます
 

ご投票はこちらから
下矢印下矢印


吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me