吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️





昨日アップさせて頂いたキラキラ



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン



に行ったお話の続きでごさまいます照れ



最初は、行こうか中止するか迷いましたが、感染対策を徹底しながら、行く事にしました



運良く星順調にアトラクションに乗れた私と息子



「お腹すいたね~」


という事になりルンルン、混雑してる店内はやめて、テラス席で🌞



スヌーピーのお店でハートハンバーガーやパンケーキ、ポテトなどをいただく事に🤗。




可愛いですおねがい


ランチをいただいた後は、お買い物タイムキラキラキラキラ


息子が


「ジョーズショップで、どうしても欲しい物があるの」


と言ったので行ってみる事に🚶‍♂️🚶‍♀️。


欲しいと言ったのは腕時計⌚


珍しい!!!!



「どうしよかな~~~」


とかなり悩んでいましたが、貯めたお小遣いで購入する事にしました。



それがこちら指差し



4時45分笑い泣き……ではなく

時計カッコいい飛び出すハート


ジュラシックパークのポップコーン入れも購入ラブラブ


あとこちらも購入


満足したかしら泣き笑い


またお小遣い貯めてね気づき気づき


ママもリフレッシュできたし、息子とデートもできたし、本当に楽しい時間でした🎵


ありがとうございました照れ


新しい事にも挑戦する予定のママニコニコ


感謝を忘れず頑張るぞ~~~~~!!!!!!


宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️
下矢印下矢印下矢印


吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me