吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




息子と👦


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 


に行ってきましたウインクキラキラキラキラ




癒しの空間ルンルンユニバルンルン


曇り時々雨🌂予報でしたが、



この日に行くと約束していたので行く事にしましたニコニコ



一番最初に乗ったアトラクションは



ジョーズ🦈


息子は、ジョーズのアトラクションが大好きなので、ユニバに行くと、必ず一番最初に乗ります飛び出すハート



次は



ジュラシック・パーク・ザ・ライド🦖




水に濡れる系のアセアセ急流すべりのアトラクションなのでダッシュダッシュ持参していたポンチョとカッパを着用



結果






ずぶ濡れ笑い泣き



久しぶりに乗ったんですが、記憶以上に気づき水のかかり方が激しかったです!!



でも、ポンチョを着てないよりは、マシでしたOK



雨が降った時に…と持ってきていたポンチョとカッパが役に立ちましたキラキラ



雨は少しだけ降っただけで、すぐやみましたし🌞


楽しかったから音符



全然OKラブラブラブラブ



今回、息子がお小遣いで、珍しい物を買っていたんですキョロキョロ



それは………何でしょう照れ



続きは、また明日書かせて頂きます



楽しく過ごせた日に心から感謝ハート音符



吉本新喜劇総選挙星宜しくお願い致します

 下矢印下矢印


23日まででございます。お手数おかけしますが、ご投票宜しくお願い致します🙇‍♀️



吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me