吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




今日は息子とお買い物day キラキラ



難波に行き🚘️、お互いに行きたかったお店に行ってお買い物👛



息子は迷わずBTSの本をお買い上げ👦



あとは韓国のお菓子も買ってました爆笑



私はコスメを購入💄💋✨



毎日、ネットや本を見て、評判がいいキラキラ化粧品やコスメを調べていますウインク



一応星女優さん星なので泣き笑い飛び出すハート



そして最後はホームセンターに移動して、今回、一番買いたかった物を購入ルンルン



それは


観葉植物!!



昔から観葉植物は大好きで購入してたんですが、最近、購入していなかった、こちらの




ガジュマルを購入



これは小さめなんですが指差し



「多幸の木」と呼ばれていてキラキラパワフルな運気を引き寄せるとも言われているそうです



実は、以前このガジュマルを購入し枯らさず、ずっとリビングに置いていた時期があるんですが🏠️、その時



ビックリするほど飛び出すハートいい事がどんどん起きたんです



コロナ禍になって、ウロウロするのは避けてきたので、いつも購入していたお店に行けてませんでしたがアセアセ



これからは



また定期的に購入しますウインク



信じる者は救われる…かなニコニコ



吉本新喜劇総選挙キラキラ毎日ご投票して下さって、本当にありがとうございます。あと9日です🙇‍♀️。

下矢印下矢印



宜しくお願い申し上げます



吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー秋田久美子がお届けしました!。I'm happy Yourhappy with me