吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




息子の強い希望で観に行ってきました🚖




ミニオンズフィーバーキラキラキラキラ


先日USJに行って、またまたルンルンミニオンズにハマった息子!!この日を楽しみにしていました🤗。


映画館のエレベーターも


可愛いです照れ


上映中、私も息子も凄い集中力で観てたんですが指差し


いや~~おもしろかった飛び出すハート飛び出すハート

よく出来た話ルンルンルンルン


あと失礼な言い方になるかもしれませんが


吹き替えを担当されていた

鶴瓶師匠星凄い!!

引き込まれてましたおねがい

観に行って良かったですニコニコ


映画館を出た後は、約束していた


回転寿司へ🍣


パクパクいただきました

私は、にぎりプラス

大好きな明太子をラブラブ


8皿いただきましたハート

タッチパネルで注文してたんですが、厨房の方は、きっと


「◯番テーブルの方、明太子好きだなぁ……」

と思っていたはず泣き笑い失礼しましたアセアセ


でも、幸せ感じましたラブラブ


今日も楽しく過ごせた事に、心から感謝ですOK


こちらも宜しくお願い致します
下矢印下矢印


30位以内目指して頑張ります
 

YouTubeです🤗
下矢印下矢印


吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me