吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




久しぶりに一番くじキラキラを引きましたパー



今回は星BT21星



息子の目的はぬいぐるみ🐻



近所のコンビニに行くと🏃レジにいた店員さんが



「一番くじ引くのは、久しぶりですよね??


とおっしゃって下さいました。



覚えて下さっている爆笑



一番くじ親子👩‍👦健在



今回は息子が5回引くことにしました



集中照れ集中!!


狙いのぬいぐるみ🐻当たるかしら



ぬいぐるみ



ぬいぐるみ



ぬいぐるみ



きましたぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 



5回のうち4個がラブラブぬいぐるみ


そしてミニトートバッグびっくりマーク



店員さん



「変わらず運が良いですねルンルン



とビックリされたご様子びっくり


強運親子👩‍👦健在


「夏休みの日記に書こうっと」



いいと思うよ🤗



夏休み🌞あと2週間ちょっと


笑顔いっぱい楽しんでねニコニコ



23日まで、毎日ご投票できます

下矢印下矢印


皆様の貴重な一票宜しくお願い致します


吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー秋田久美子がお届けしました。I'm Happy Yourhappy with me