吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です



お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




昨日のブログで気づき



「30日から今日までバタバタでした」



と書きましたが✏️



実は『今日まで』バタバタしておりました🏃‍♀️ダッシュ



詳しくお伝えできなくて申し訳ありませんがアセアセ



誕生日ケーキを買いに行く事も、自分自身へのお祝いもできませんでしたが



皆様のあたたかいラブラブお祝いのお言葉に救われました🤗。



本当にありがとうございましたニコニコ



今日は、久しぶりに、料理を作りましたウインク




野菜炒めなんですが🍆🥬グリーンハーツグリーンハーツ



塩コショウもしてますが、これをポン酢につけると、パクパク食べれます🤤


息子はポン酢のみパー

大人は、ポン酢に、わさびをキラキラちょっとつけます指差し


超簡単に作れますし、野菜がパクパク食べれますよぉルンルン


オススメですグリーンハート


明日は誕生日ケーキ🍰買いに行こうっと爆笑


吉本新喜劇総選挙
下矢印下矢印


ぜひ!ぜひ!ぜひ!ご投票宜しくお願い致します🙇‍♀️


吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me