吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️



昨夜は、久しぶりにパパさんと、ゆっくり乾杯をしました🍻。



息子は林間学校でいないので

家は静か……ニコ


昨日から「寂しい」を確実に100回は言いました泣き笑い


ママ友からも

「想像してた以上に寂しいんだけど」

とLINEがきました爆笑


確かに、確かに。

今日はパパさん

「少し早いですが…」と言って

欲しかったスニーカーと服を、誕生日プレゼントでプレゼント買ってくれました。

嬉しい!!

ありがとうございます🙇‍♀️

帰りはスタバに寄って

マンゴーパッションティーフラペチーノを買いました


果肉追加でめちゃくちゃ美味しかった照れ

パパさんありがとうございました



いつも総選挙のご投票して頂き、本当にありがとうございます
     ↓↓↓↓↓


中間発表では圏外でしたが、笑顔で頑張ってまいりますので、宜しくお願い致します照れ


吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me