吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


いつもお読み頂き、ありがとうございます🙇‍♀️




今日も暑いですね🌞


息子はジュースを飲んでます



「コップに入れて飲んでね!」

と言ったのに、喉の渇きに負けてた泣き笑い


来週は、林間学校があるんですが、学校からメールが届きました。


「毎日の体調管理、宜しくお願い致します。現状況を考え、林間学校延期の選択肢も考えております」


仕方ない、仕方ない。


納得の連絡です


でも、準備はしておかないとね指差し


朝に着る服、夜に着る服、水着、体操服、歯ブラシ、マスク、薬、筆記用具などなど、日にちも書いて、小分けにして入れましたニコニコ


全てに名前を書いている時、ママ友から


「林間の準備してる?。この作業、ゴールが見えなくて、心折れそう」

とLINEがきました気づき気づき


確かに、大変泣き笑い


実は、私は、1ヶ月前から、少しずつ準備をしていたので、大変さは、少し分散されてました飛び出すハート


こうやって、お母さんも準備してくれてたんだと思うと、改めて感謝の気持ちになります。



来週どうなるかな……

でも、誰のせいでもないわキラキラ

楽しい夏休みは、笑顔で過ごさないと損だわ爆笑~~~~


いつも応援ありがとうございます


ご投票宜しくお願い致します



公約ぜひ見て下さい🤗


吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me