吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️



朝ドラを見てたら


急に食べたくなったので


ゴーヤチャンプルを作りました



見た目は

美味しそうではないですがアセアセ


なかなか美味しかったですラブラブ


自画自賛口笛


そして

息子は1学期が終了して星


夏休みが始まりま~~す

最高だよね🤗

でも、今って、ラジオ体操ってないんですよねキョロキョロ


コロナ禍関係なく


息子が小学生になってから、一度も行われてません泣き笑い


どこの地域でも、もうラジオ体操はしてないんでしょうか??


時代を感じましたし、ちょっと寂しさも感じたママですがニコニコ

貴重な夏休み🌞!!

楽しんじゃってルンルンルンルン!!

宿題も計画的にねニコニコ


 毎日ご投票ありがとうございます


来週は中間発表する予定だそうです照れ




必ず実行致します


吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー秋田久美子がお届けしました。I'm Happy Yourhappy with me