吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️



お昼🌞


スイカ🍉をいただきました



甘くて美味し~~~~~いルンルンルンルン


息子もスイカ🍉が大好きなので


パクパク食べてました照れ


美味しいよね🤗💕


ちなみに、このお皿は…


そうです気づき


昨夜のカレーの時も使用しました


お気に入りのお皿だから


ヘビーローテーションです指差し



そして、1つご報告がございまして


今夜🌃


SHOWROOMデビュー星


をさせて頂きますウインク


「はじめまして久美子様です」


という部屋です照れ


超初心者ですが🔰、皆様とコミュニケーションを取ってみたくなり、周りに相談したところ


「ぜひSHOWROOMを」

というありがたいお声も頂戴したので、始める事にしましたラブラブ


タイミングがあいましたら、ぜひ遊びに来て下さいねニコニコ


連日のお願い申し訳ありませんアセアセ


吉本新喜劇座員総選挙


ご投票宜しくお願い致します🙇‍♀️


 公約でございます



吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー秋田久美子がお届けしました。I'm  happy  Yourhappy  with  me