吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます




塾の懇談会がありました


凄く優しくキラキラニコニコお話して下さる先生で



「凄く頑張ってくれてます」


とおっしゃって下さいました照れ



「特に漢字をスラスラ書いてます」


ありがたいお言葉おねがい



確かに、息子は今、



漢字と星世界情勢に興味がありまして



「あの国とあの国は、どうして仲がいいの?」


「どうして仲が悪いの?」


「今日は、何ドルなの?」


「あの大統領は、何の結果を出してるか?」



など疑問に思った事は、本と携帯を使って、とことん調べます🤣。



なんでも興味を持つのはいい事指差し



塾も楽しく行ってくれてるみたいで良かった爆笑



あと1日行けば🏃‍♂️


夏休みだよ~~~~~🌞


頑張れ📣





吉本新喜劇座員総選挙の公約が発表されましたウインク



ぜひ見て下さい🤗

↓↓↓↓↓↓



毎日投票できます

↓↓↓↓↓↓


宜しくお願い致します🙇‍♀️

吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me