吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️



今週は、学校と塾の懇談会week キラキラキラキラ



まずは、学校の懇談会に行ってきましたニコニコ



先日、先生に悩み事をご相談したところ、熱心に息子の話を聞き、解決して下さったのでおねがい



教室に入ってすぐ



「先日は本当にありがとうございました」



とお礼を言いました🙇‍♀️。



改めて学校での様子を聞くと👂️



「女子のお友達が多いですね」


と先生。



5年連続言われたお言葉泣き笑い



想定内、想定内ルンルン



「でも、男子のお友達とも遊んでいるので、いろんな友達と仲良くしてて、偉いなぁと感心してます」


とおっしゃって下さいました。



お優しい星先生照れ



ありがとうございます。



先生に心から感謝ですおねがい



ちなみに、こちら




息子の足指差し


先日、こそっと息子の靴を履いてみたんですが👟


なんの違和感もなく

普通に履けました笑い泣き


大きくなった!!

息子もママも、心身共にキラキラ成長中ウインク


(夜分の投稿、大変失礼しました)


新喜劇座員総選挙

30位以内を目指しております✨
   ↓↓↓↓↓↓


貴重な一票星宜しくお願い致します



吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me