吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




息子が


「今日は学校に行きたくない」


と言いました。



理由は、仲良しの友達から嫌な事を、何度も言われるとの事。



「言うのやめて」



と、何度もお願いしてもやめてくれないと泣き出しました



息子にも原因があるかもしれません。



話をよく聞いて、話し合ったうえで、



私は笑顔で気づき



「そっかぁ。わかったよニコニコ


とお休みさせました。



勉強も遅れるし、学校に行くのは、凄く凄く大切な事です



過去に何度か同じような事がありました。



でも無理やり


「行きなさい!!」



も違うのかなぁと思ってます。



笑顔で息子をハグ🤗



「ママは味方だよ。でも、辛い思いをした後は、いい事は起きるんだよ。神様は見てる。大丈夫、大丈夫」



「ありがとう。明日は学校に行く」



ママも経験したから、気持ちわかる



いろいろあるよね。



大人もいろいろありますよね。


でも、大丈夫照れ大丈夫。



笑顔でラブラブ前向きに


きっといい事起きるからキラキラ




吉本新喜劇座員総選挙、毎日投票できます



どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️



吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー秋田久美子がお届けしました。I'm  happy Yourhappy with me