吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️



息子が、急に着替え始め



「ちょっと行ってくる」


と言って出掛けました🏃‍♂️



1時間程で帰宅すると、何か買ってきたご様子気づき



手には、パパさんが好きなお菓子と、一輪のお花が。



「スーパーに行ってお父さんの好きなお菓子を買って、お花屋さんに行ってお花も買ったよ」





お花は一輪ですが、キレイに包装されてましたキラキラ


「お金はどうしたの?」


「この間、お父さんからお小遣いを貰ったけど、父の日があるから、使わず持ってた」

と言いましたニコニコ


「お父さん、いつもありがとう」

ママが泣きました泣き笑い


親バカな言い方ですが、


優しい子に育ってくれて、ありがとう🤗


吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me 

 


ご視聴ありがとうございます🙇‍♀️