吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です



お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️



先日



後輩の金原早苗ちゃんとママ会をしましたニコニコ





早苗とママト─クできるなんて、本当嬉しい事ですニコニコ



保育園も無事に決まって、一安心🤗。



復帰に向けてのお話をしました星



どのお仕事もそうですが、



子育てをしながら、仕事復帰するのは、バタバタで、いろんな事が起きます気づき



でも、家族、職場、保育園や幼稚園の協力キラキラ



そして、自分の頑張りで乗り越える事ができます🤗。



私自身、なんばグランド花月に復帰した初日に、息子が39度5分の発熱を起こしました。



どうしようアセアセ



と泣きそうになりましたが、周りの方のご協力で、病院にもすぐに連れて行く事ができ🏃‍♀️、乗り越える事ができました。



なので、産後復帰する後輩達にも、私が役に立った情報を伝え、協力してあげたいと、心から思ってますニコニコ



職場に子供を連れて行っても


ウェルカムム─ド飛び出すハートが、もっと出るようにしてあげたいです



子育ては協力・助け合い照れ



吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー秋田久美子がお届けしました。I'm  happy Yourhappy with me 



画面タッチでご覧頂けます

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓