吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です



お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




仲良しのママ友とラブラブランチをしましたニコニコ



雨も上がったので🌞テラス席



美味しい食パンを使用した🍞、ホットサンドをいただきました照れ




タルタルソースが星いい仕事してたぁ指差し


凄い美味しかったなぁおねがい


カフェラテも



ピンクハートハ─トピンクハート

可愛い🤗

久しぶりに、ママ友とハートゆっくりランチをしたんですが、お互い聞いて欲しい事、聞きたい事があって、話がエンドレス泣き笑い


子供が帰ってくるので、1時間半だけでしたが🏃‍♀️


お互い機関銃のように喋り、楽しいままルンルンバイバイしましたニコニコ


改めて


何でも相談できるキラキラママ友がいるのは、本当にありがたい事だと思い


子供が成人しても、ずっと仲良しの友達でいれると確信しましたニコニコ


本当にありがとうハート


吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー・秋田久美子がお届けしました。I'm  happy  Yourhappy  with  me 



チャンネル登録宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️