吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




昨日は



なんばグランド花月の楽日でした星



今回は、あっという間の一週間ニコニコ



男性陣女性陣を含め、私が一番下だったので、凄く新鮮でしたおねがい



年齢は伊賀っちが一番下で、45歳でしたが泣き笑い。。



新喜劇を観に来てくれた友達が



「吉本新喜劇を観た!そんな気持ちになれたよ。あと笑いすぎてしんどいわルンルンルンルン


と言ってくれましたニコニコ



嬉しいお言葉ラブラブラブラブありがとう!!。



開演前、あき恵姉さんが



「みんなで撮ろう」とおっしゃって下さったので、自撮りさせて頂きました🤳





私がアップで申し訳ありません泣き笑い泣き笑い



本当に楽しくキラキラ勉強になった1週間でした



やっぱり私は



吉本新喜劇が大好きです🤗


吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー秋田久美子がお届けしました。I'm  Happy  Yourhappy  With  me


 


チャンネル登録宜しくお願い致します



TikTokもはじめました



秋田久美子でご検索して頂ければ幸いです