吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


夜分の投稿失礼いたします




なんばグランド花月の初日星でした



久しぶりの劇場出番キラキラ



凄く嬉しいです🤗。しかも、同期メンバーと、一緒なのでテンション上がってます。



今週のお芝居はラブラブ



是非・凄く・絶対観て頂きたいお芝居です。



吉本新喜劇とは…と原点に戻れるお芝居です。



お時間ございましたら、ぜひ劇場に遊びに来て下さいニコニコ。宜しくお願い申し上げます。



初日の休憩時間に



晩御飯を買いに高島屋に行へ。



その後、



急に丸亀製麺のおうどんが食べたくなったので、迷わず向かいました照れ



きつねうどんとキラキラ鶏天



私は、丸亀製麺の

ゴールデンコンビだと思ってます指差し


美味しかったぁおねがい


幸せですハート


明日は何を食べようかなニコニコ


吉本新喜劇毒舌クィーン&美容ストレッチアドバイザー・秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me 

 
次回は、イチローさんから頂いた物について話しております。チャンネルのご登録宜しくお願い致します🙇‍♀️