吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️



6月7日(火)~13日(月)まで


なんばグランド花月に星出演させて頂きます


嬉しすぎるおねがい






しかも


同期メンバーとキラキラ一緒指差し


一緒に写真撮ろうっとニコニコ


お時間ございましたら、ぜひ劇場に足を運んで下さいますようお願い申し上げます🙇‍♀️


そして


YouTubeも更新しましたウインク
 


チャンネル登録ルンルン宜しくお願い申し上げます



近所のスーパーで気づきバッタリ会ったママ友から



「YouTube見たで。おもしろかったよ。人生ってわからんなぁ~」



と言われました泣き笑い



確かに爆笑確かに


明日も口角上げて笑顔で過ごそうっとニコニコ



吉本新喜劇毒舌クィーン&美容ストレッチアドバイザー・秋田久美子がお届けしました。I'm  happy  Yourhappy  with  me