吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




ランチタイムは


息子と親子丼を食べに行きました🏃‍♀️



息子がハマッていて、週1食べに行ってます照れ


その流れで、本屋さんにも行く事に📚️


息子は迷わず


BTSの雑誌とキラキラ世界の国の本を購入


帰り、フラッと寄ったローソン


からあげクンのポーチを発見指差し


一目惚れハートハート即購入


可愛い🤗

ママが大好きなレッドはなかったです笑い泣き

もし飽きたら

ママいただくからね泣き笑い


吉本新喜劇毒舌クィーン&美容ストレッチアドバイザー
秋田久美子がお届けしました
I'm happy Yourhappy with me


昨日YouTube更新予定でしたが、スタッフさんのご都合で、来週となりました。申し訳ありません🙇‍♀️


次回アップ予定のタイトルは


「中條さんのことが大嫌いでした」です


チャンネルのご登録宜しくお願い申し上げます