吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




息子から👦



「今日発売された星TinyTANのマスコット人形を何個か買ってきてほしい」



と言われました。



「何個買ってほしいの?」



と聞くと👂️



「たくさん欲しいです。ジィジとバァバからもらったお小遣いからお願いします」



と言われました指差し



ジィジやバァバ、親戚のおばさんから頂いたお小遣いを、私が預かっているんですが、もちろんしっかり覚えてました泣き笑い



「わかったニコニコ



と、朝イチのスーパーへ🏃‍♀️。



何個買おうか迷っていたら、女性の店員さんが



「箱書いOKですよルンルン



とおっしゃって下さいました。



ん……箱書いか…贅沢かな…と迷っていると



店員さんが



「TinaTAN可愛いですよね。私もコンプリートする予定ですウインク。箱買いのほうが、一気にコンプリートできますよねラブラブ



「ですよね~~ラブラブ



確かにコンプリートするなら、一気に買ったほうがお得かも…と思い、箱買いさせて頂きました爆笑




もちろん息子は大喜び🙌



一気に揃いました星




背中を押してくれたパー店員さん



ありがとうございました照れ



明後日、YouTube更新予定です。


内容は


大嫌いだった中條さんと何で結婚したか、お話をさせて頂きましたニコニコ

 


チャンネル登録宜しくお願い致します



吉本新喜劇毒舌クィーン&美容ストレッチアドバイザー

秋田久美子がお届けしました

I'm happy Yourhappy with me