吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




婦人科系の検診に行ってきました



定期的に行っている検診とニコニコ



ちょっと気になった事があったので、2ヵ所の病院へ行く事に🏃‍♀️。



結果は



キラキラ異常なしキラキラ



「良かったぁ~~~」と思っていたんですが気づき気づき



ある部分の痛みが続いていたので、その流れで、ずっとお世話になっている内科の先生のところへニコニコ



「血液検査とエコー検査してみよう」



とおっしゃって下さったので、お願いしてみましたニコニコ



血液検査の結果も少し待てばすぐ分かるので、エコー検査しながら待つ事に指差し



すると



先生「中條さん、これね…」



私「はい」



先生「これは……」



私「………はい」



先生「ストレスだね」



ストレス



やっぱりね泣き笑い



実はコロナ禍になって、



「ストレスです」と言われたのは



5回目



ポジティブに流せるタイプだと思っているので毎回ビックリしますアセアセ



先生も私に「ストレスです」と伝えるのは5回目ダッシュ



いつも申し訳ありませんアセアセアセアセ



でも先生は、毎回笑顔でキラキラ



「体は正直なんだよ。無理しないで、楽しく過ごしてねルンルン



「は~~~い」



原因はパパさんではないので、あしからず爆笑



私が検査を🏥受けた事を知った息子が



料理を手伝ってくれたり🍳



お買い物やお食事に付き合ってくれました。本当にありがとう🤗。



私は、欲しかったスニーカーを買いましたが👟



息子は、その3倍ぐらいのお値段の星BTSグッズ星を買ってました泣き笑い



癒してくれたから、まぁいっか飛び出すハート



週、YouTubeでパパさんと対談します
大嫌いだったのに、なぜ結婚したか。


チャンネル登録宜しくお願い致します🙇‍♀️


吉本新喜劇毒舌クィーン&美容ストレッチアドバイザー
秋田久美子がお届けしました
I'm happy Yourhappy with me