吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




女優星ナレータ─星として活躍している


たくませいこちゃんに会いましたニコニコ



「わらいのじかん」という番組で


アシスタントをご一緒させて頂いてからルンルン20年以上仲良しですニコニコ


ずっと連絡は取ってましたが


東京と大阪だったので、ゆっくり会うのは15年以上ぶり指差し


お互いママになりラブラブ


子供の事・仕事の事・家庭の事


話したい事がありすぎて、お互い話す話す泣き笑い


「そろそろ行こうか」

「次、会った◯◯の事話すわ」

「何?何?」

「あのね~~」

と話はエンドレス飛び出すハート


時間もあっという間で、全然足りませんでした爆笑


次期朝ドラ

「舞いあがれ!」にも出演するそうですキラキラキラキラ


凄~~~~い!!!!


心から信頼できて、いろいろ語れる友達がいるってキラキラ本当にありがたいなぁと思いました。


今日も心から感謝おねがい


来週YouTubeで夫婦共演させて頂く予定です


チャンネルのご登録宜しくお願い致します🙇‍♀️



吉本新喜劇毒舌クィーン&美容ストレッチアドバイザー

秋田久美子がお届けしました

I'm happy Yourhappy with me