吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




兵庫県のキラキラ須磨浦公園に行ってきましたニコニコ




何年ぶりでしょうおねがい



久しぶりに海も見れました音符




青いね~~~~~~🚢


気持ち良かったぁ🤗


パパと息子はロープウェイに乗りに行きましたが、私はウロウロお散歩コース🚶‍♀️。


高所恐怖症ではないんですが、何かゆっくり歩きたかったんです指差し


単独行動ママは泣き笑い


いっぱい深呼吸してダッシュ


美味しい空気をたくさんいただきましたニコニコ


普段バタバタしていて、忘れてしまいそうな事も、思い出して、また頑張ろうと思いました照れ


行って良かったぁキラキラキラキラ




また近々行こうっと爆笑


チャンネル登録宜しくお願い致します🙇‍♀️



吉本新喜劇毒舌クィーン&美容ストレッチアドバイザー

秋田久美子がお届けしました

I'm happy Yourhappy with me