吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




私は普段あまり怒らないようにしています🤗


・シワが増える

・怒ると負のオーラを引き寄せる

・笑顔のほうが幸せなれる



こういう理由で怒らないようにしていましたが、久しぶりに怒ってしまいました泣き笑い



大切な荷物が届く予定だった昨日🌞。



きちんと受け取りたったので、時間指定を午前中にし、お買い物も👛、お昼からにして荷物の到着を待っていました。



10時……11時……12時……来ない笑い泣き



GWの影響で、道が混んでるのかなぁと……思いながらの12時半……



来ない笑い泣き笑い泣き



さすがにおかしいと、配送会社のHPに追跡番号を入力し調べてみると💻️



「10時45分配送完了」



えっ!?なんで!?



おかしいキョロキョロおかしい



すぐに配送会社に電話し状況を説明しました📞



するとオペレーターの方がニコニコ



「ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません。ドライバーに確認して、すぐに折り返しのお電話するようお伝えします。申し訳ありませんでした」



「こちらこそすみません。わかりました。宜しくお願い致します」



そう言って電話を切りました指差し



30分後……1時間後……かかって来ない泣き笑い



さすがに買い物に行かないと、予定がずれていくと思い、携帯を気にしながら、出掛けました🏃‍♀️



すると1時間半後、ドライバーさんから電話が📱かかってきました



「もしもし?ごめんなさいね。間違えて、配達終了ボタン押したんです。16時ぐらいに持っていきますね~」


ガチャピリピリ



はぁ……?



時間指定の午前中の説明がない



私はすぐに電話をかけ直しました



でませんアセアセ。運転中かな?配達中かな?と思い、15分後に、また電話をかけました



でませんキョロキョロ



またかけました。でませんキョロキョロキョロキョロ



少しずつ怒りがこみ上げてきましたが、ダメダメ冷静になろうと深呼吸しましたダッシュ



すると16時頃「◯◯で~~~す」と荷物を持って来られました。



「間違えて配達終了ボタン押しちゃいました。すみませんね」


「あの…午前中指定にしてたんですけど…」


「午前中指定?。指定なんかされてませんよ」


「確かにしましたよ」


「されてません!」



「段ボールの伝票見て下さい!!」



動きが止まる担当ドライバーさん



「あら~~~~~本当ですね!僕が見落としてたんだ。ごめんなさいね」



「午前中ずっと待ってたんですよ」



「すみません、すみませんでしたね。気をつけますね。失礼しま~~す」



と逃げるように帰って行かれました🏃‍♂️



はぁ~~~~~~~~~~??


待て~~~~~~~~~~~👹



と言いたいところでしたが、お仕事関係の荷物を、いつも届けて下さる配送会社だったので



奥歯をグッと噛んで我慢しましたちょっと不満



皆さん、どう思いますか?



でも、久しぶりに怒ったので、デトックスできて、何かスッキリしましたキラキラ



怒るとやっぱりしんどいです



マイナスな事を書いて、すみませんでしたえーん



笑顔が一番照れ


ハッピーに過ごします🤗




いい事が起こりますようにウインク



YouTube更新しました。


ご登録宜しくお願い致します🙇‍♀️




吉本新喜劇毒舌クィーン&美容ストレッチアドバイザー

秋田久美子がお届けしました

I'm happy Yourhappy with me