吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます



息子と、ちょっとおでかけ👜。 


せっかくの連休なのでキラキラキラキラ



「欲しかった物をいろいろ買おうルンルン


と、大きなショッピングモールへ。



「2階に音符可愛い洋服屋さんと靴屋さんがあるなぁ口笛



と思いながらエスカレーターに乗り、降りた瞬間


目の前にいた2人の女性に手を振られました👋。


私にではなく、私の後ろにいる方に手を振っていると思い歩き出したら



「久美子、久しぶり!!!!



と声をかけられました電球気づき



「ひさ…し…ぶり……??



まだ分かっていない私笑い泣き


もう1歩近づいて見てみると👣


何と


いとこのお姉ちゃん達でした泣き笑い!!



「えっ!?ビックリ!!わぁ嬉しい」



みんな興奮状態気づき気づき気づき



それもそのはず照れラブラブ



会うのが8年ぶりでした指差し



いとこのお姉ちゃん達は、ショッピングモールがある地域には住んでおらず


連休で、偶然来たそうですびっくり



しかも、大きなショピングモールパー


迷子になったらどうしようと思うぐらい広い場所で会えたと思うと、ちょっと感動してしまいましたおねがい



星引き寄せだ~~~星



本当に嬉しかったですハート



感謝しながら、ゆっくり寝ますzzzzzz





    チャンネル登録宜しくお願い致します

         ↓↓↓↓↓↓↓



吉本新喜劇毒舌クィーン&美容ストレッチアドバイザー

秋田久美子がお届けしました

I'm happy Yourhappy with me