吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️



連休スタートの前日キラキラ



息子の強い希望で、大好きお寿司屋さんに行きました🍣



こちらのお店にお邪魔した記事を、先日もアップさせて頂いたんですが🤗



前回は「新学期スタート」星



今回は、「連休前」という事で、節目節目に行きたいお店だそうです指差し



平日の15時頃、お客様がほぼいらっしゃらない時間帯にお邪魔させて頂いたんですが⌚



お店の方が、すぐに



「毎度!いらっしゃいませ!!」とおっしゃって下さいました爆笑



おぼえて下さって、ありがとうございます飛び出すハート



「美味しい!!」と言って



パクパク食べてました照れ


給食食べて帰ってきたのに、凄い食欲だねニコ


1皿250円以上なので気づき気づき


「味わって食べて!」「ゆっくり食べてね!」を、また連発してしまった久美ママ泣き笑い泣き笑い


「美味しいお寿司を頂いて、幸せです。本当にご馳走さまでした」


と丁寧にお礼を言ってましたウインク


連休も楽しんでる息子ですが、凄くビックリした出来事がありました。


また明日書かせて頂きますニコニコ



 チャンネルのご登録キラキラ宜しくお願い致します🙇‍♀️
        
こちらの画面をワンタッチして頂ければ👆️
        ↓↓↓↓↓↓


ご覧頂けます照れ。宜しくお願い致します。




吉本新喜劇毒舌クィーン&美容ストレッチアドバイザー

秋田久美子がお届けしました

I'm happy Yourhappy with me