吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




息子と散歩&お買い物へ🏃‍♀️。


鉛筆とランチョンマットを買いに行ったんですが✏️


なぜか





財布も買ってました指差し

あれこれ買うよね~~~~~~泣き笑い


買い物が終わって、散歩をしていると

「中條君!!

と同じクラスの女の子が声をかけてくれました気づき


「また明日ね音符

とバイバイした後🙋‍♂️

また別の女の子から

「あっ!中條君だ!」と声をかけてもらいました。

バイバイして🙋‍♂️しばらくすると、また別の女の子が

「お~~~~~~い🙋‍♀️」と手を振ってくれました。

分かっていた事なんですが、

女子の友達多いね指差し指差し飛び出すハート



私が言うのもなんですが、話が聞き上手だから笑い泣き!?

どちらにしても、友達は宝ですキラキラ

大切にしてね🤗

 

チャンネルのご登録、是非お願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️
       ↓↓↓↓↓