吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




TinyTANのティッシュが発売されたのでキラキラファミリーマートさんへ行ってきました🏃‍♀️




可愛い照れラブラブラブラブ


これプラスキラキラ


ド―ナツやお菓子も買いました👛



いつも近所のコンビニに行くんですがあしあとあしあと、お店に入って店員さんと目が合うとキョロキョロ


「TinyTANの◯◯が入荷してます」

「BT21の◯◯売れてます」


と教えてくれるようになりましたニコニコ


「鬼滅の刃から呪術廻戦、今はBTSに
ハマってます泣き笑い


と言うと


「何でも夢中になれるって、素晴らしい事だと思います!!」


と店員さんルンルン


100点の接客だと思いました指差し💯


今のところ、息子がハマってますが、私もBTSに、心を奪われつつあります飛び出すハート飛び出すハート


吉本新喜劇毒舌クィーン&美容ストレッチアドバイザー
秋田くみ子がお届けしました
I'm happy Yourhappy with me