吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です 


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




息子に


新しい友達が出来ました照れ



可愛いラブラブ可愛い…





猫ちゃんです🐈️



近所の公園にいる猫ちゃんなんですが、息子が近づいても逃げず飛び出すハート逆に近づいてきますニコニコ



可愛いなぁ🤗



でも私が近づくと





こんな感じです泣き笑い



なんかごめん泣き笑い泣き笑い



私と猫ちゃんの距離も縮みますようにニコ



吉本新喜劇毒舌クィーン&美容ストレッチアドバイザー

秋田くみ子がお届けしました

I'm happy Yourhappy with me