吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️



新学期も始まりキラキラ息子も楽しそうにルンルン学校に行ってますニコニコ



ドキドキのクラス替えも



仲良しのお友達と一緒になったみたいで、息子も私も一安心です🤗



「5年生も楽しむぞ~音符



と言ってた息子から、こんな事を言われました。



「頬っぺたに、チュウしてくる💋そろそろやめてほしい……」



ショック大アセアセアセアセ



今までも、何回か言われてきましたが、今日、真剣な顔で言われました笑い泣き




恥ずかしいお年頃なのかしら。



「………わかった。やめます」



と、私が寂しそうに言うとタラー



10分後⌚



「ママ、毎日、僕に10回ぐらいチュってしてくるでしょ。特別に1日1回だけ許します」



と言ってくれました泣き笑い




ありがとうラブラブ




寝てる時がチャンスかな爆笑





頑張って歯をくいしばって、1日1回だけにしますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー

秋田くみ子がお届けしました

I'm happy Yourhappy with me