吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




新学期も始まったのでキラキラ断捨離をする事にしました指差し



普段から、不要と感じた物は、すぐに捨てるタイプなんですが👋、意外と残してましたニコ



特に、学校のプリントが、かなりあったので、リビングにいた息子に、いるかいらないか、確認する事にニコニコ



「ねぇ、このプリントいる音符?」



ん・・・?



ん・・・??



ん・・・???



「あ~~~~~~~アセアセアセアセアセアセピリピリピリピリ!!」




ビックリしてアセアセ

腰を抜かすように、足から崩れ落ちました滝汗


「えっアセアセ何?誰?ヒカキン!?」


「・・・・・・」


「ママへのドッキリ?」


「・・・・・zzzzzz


寝てました笑い泣き



最初は、ビックリさせようとしたみたいなんですが、寝てしまったそうです爆笑


将来が楽しみです泣き笑い泣き笑い


吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー
秋田くみ子がお届けしました
I'm happy Yourhappy with me