吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️



なんばグランド花月で行われた「伝説の一日」に出演させて頂きました✨



歴史的瞬間に立ち会えて、本当に幸せな事です🤗



私は平山昌雄君=平やんと、警官の役をさせて頂きました👮


お芝居の中で「こんにちは、おまえら」と座長4名様に言わせて頂きました泣き笑い



恐縮でございます🙇‍♀️



大好きな❤️山本奈臣実ちゃんと、久しぶりに会えました照れ



嬉しかったぁハート


「伝説の一日」は「最高の一日」でした。ありがとうございましたニコニコ


これからも、皆様を笑顔にするために、頑張ってまいりますので


吉本新喜劇を、秋田くみ子を、宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️


吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー
秋田くみ子がお届けしました
I'm happy Yourhappy with me